アラフォー雅の健やかにキレイになる☆

虚弱体質から抜け出して、健康にキレイになりたいです☆

ラロッシュ ポゼでトーンアップ肌に!


今年の3月2日発売のラロッシュポゼ「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ 」が発売されました!

早速、購入したのでレビューします!

 

トーンアップ肌にする日焼け止め

 

光の乱反射を利用して肌トーンをアップさせる、「トーンアップテクノロジーUV」に新色のローズが誕生しました。明るく肌なじみの良いピンク色で日本人の肌色と相性が良いです。

 

ファンデーションいらず?仕上げはどうする?

ほんのりピンク色で肌を優しくカバーしながら、しっとりとした質感の肌に仕上げます。気になるクマやシミの部分のみコンシーラーなどを使い、個人差はあるでしょうが、ファンデーションはなしでも良いかと思います。仕上げは、パウダーで整えて終了です。

 

敏感肌にも優しい

ラ ロッシュ ポゼは、敏感肌に優しい処方になってます。ほんのりピンク色で肌を優しくカバーしながら、しっとりとした質感の肌に仕上げます。

 

石鹸で落とせるからクレンジングはいらない!

敏感肌には優しいクレンジングいらずです。石鹸のみで十分に落とせますので、肌への負担がかなり軽減されます。

SPF値とPA値

SPF50+・PA++++ で紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子などからも肌を守ります。このシーズン肌が痒くなるの方には穏やかに抑えてくれるお助けアイテムです。

 

上手な塗り方のポイント

塗り方は、内から外に向けて均一に伸ばすことです。力加減が強すぎても弱すぎてもムラができやすくなります。指の腹でゆっくりと伸ばします。

顔のどこにのせる?量はどのくらい?

 

しっとりしたクリームのような質感なので、パール1個分をおでこ、鼻先、両頬、あごの5点にのせます。最後は、パウダーで滑らかにするとより綺麗な仕上がりになります。

最後に

人気シリーズの日焼け止め下地ですが、今回発売されたローズはとても良かったです。

低刺激で肌のトーンアップもしますし、乾燥やかゆみもなく使えます。

すべての方に肌トラブルが起きないわけではありませんが、試してみる価値はあるかと思います。

 

 

↓ポチっと、お願いします。

 

  
ダイエットランキング

 
健康グッズランキング

 

 

▼ブログポリシー 

https://www.miyavi8020.info/entry/2020/03/17/000058